Chủ Nhật, 6 tháng 5, 2012

[RHJ-217] Nozomi Hazuki - Red Hot Jam Vol.217


[RHJ-217] Nozomi Hazuki - Red Hot Jam Vol.217
羽月希 - レッドホットジャム Vol.217
Release: 2011/12/07
Format: AVI
Size: 0.99GB ( + 5% Recovery )
Time: 1 Hour 45 Minutes

Plot Summary: 子供の頃から夢だった教師になるため、今実習をつづけている私…。でもイジメをしていた沢井ってコを注意してから私の地獄の日々が始まりました。彼は実は理事長の息子で、この学園で天下を取っていたんです。注意した瞬間から押さえつけられ、無理矢理服を脱がされて恥ずかしい写真を撮られてしまいました…。それからというもの、授業中にも飛びっ子を装着させられたり、他の生徒がいる中で潮を吹かせられたり…。たまらなくなっ
て他の先生に相談しようとしたけれど、沢井からあの写真を既に渡されていたある男性教師にまで、それをネタに自慰を強制させられ辱められたんです…。毎日毎日、生徒たちのチンコをしゃぶらされ精子を飲まされ、挙句には縄で縛られて彼らに連続で膣内にまで…。理事長の息子を敵に回したただの一実習生でしかない私を、助けてくれる人はいないでしょう…。もうこんな日々無理です。お母さん、私は教師にはなれそうもないです…。


Download MediaFile.Com
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20514.RHJ-217-AVI.part1.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20514.RHJ-217-AVI.part2.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20514.RHJ-217-AVI.part3.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20514.RHJ-217-AVI.part4.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20514.RHJ-217-AVI.part5.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20514.RHJ-217-AVI.part6.rar

Pass: ShareSex.US

0 nhận xét:

Đăng nhận xét