Thứ Bảy, 5 tháng 5, 2012

[Kin8tengoku-0617] Lucy


[Kin8tengoku-0617] Lucy
金8天国 0617 ルーシー - 三日間限定配信!おねだりアナルエッチ~この大きいチンポアナルにちょうだい
Release: 2012/05/11
Format: WMV
Size: 0.89GB ( + 5% Recovery )
Time: 28 Minutes

Plot Summary: どもども~今回の配信はパイパンハイスクールの生徒で大人気だった可愛い ルーシーちゃんの登場でございます~このルーシーちゃん、見た目の可愛さ とは裏腹に、何と最近アナルにはまっているそうで!早速アナルにディルドを 入れてオナニー始めた~!するとそこへ巨チン君の登場~巨チン君の突然の 訪問にも動じず、ひたすらアナルの快感をむさぼるルーシーちゃん!巨チン 君たまらずルーシーちゃんのアナルを弄くりだす~そして我慢できなくなっ たルーシーちゃんは、ディルドをアナルに突っ込んだまま、巨チンにむしゃ ぶりついた~!今日は巨チン君にアナルをおねだりしちゃお~って・・ルーシ ーちゃん、そんなにデカイのぶち込んじゃって大丈夫っすか~?もちろん、ア ナルおねだりされた巨チン君も待ってましたとばかりに大興奮!!アナルから ディルドを抜いた後は、そのギンギンの巨チンを後ろから前からアナルに突 っ込みまくる~!ルーシーちゃんも待ちに待ったアナル巨チン責めに絶叫し まくりだ~!ついでにおならもしまくり~!可愛い顔と激しいアナルエッチ のギャップが興奮をそそるこの作品!一般会員様特別に3日間限定配信!どうぞお楽しみ下さい~


Download MediaFile.Com
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20511.kin8tengoku-617-HD.part1.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20511.kin8tengoku-617-HD.part2.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20511.kin8tengoku-617-HD.part3.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20511.kin8tengoku-617-HD.part4.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20511.kin8tengoku-617-HD.part5.rar

Pass: ShareSex.US

0 nhận xét:

Đăng nhận xét