Thứ Bảy, 5 tháng 5, 2012

[Kin8tengoku-0616] Hazel, Avery


[Kin8tengoku-0616] Hazel, Avery
金8天国 0616 ヘーゼル エイブリー - 春のピクニックの楽しみは、やっぱり青姦3Pファック -肉欲の春-
Release: 2012/05/09
Format: WMV
Size: 0.77GB ( + 5% Recovery )
Time: 24 Minutes

Plot Summary: は~いども!皆様GWはいかがでしたでしょうか~連休明けの一発目は大人気露出シリーズ 肉欲の春!今回はなんと露出にくわえ青姦3Pをお届けいたします~!今回登場してくれたのは、湖で大胆露出オナニーを披露してくれた、カーリーヘアーの愛くるしい露出大好きっ娘エイブリーちゃんと、そのお友達、こちらは初登場の金髪娘ヘーゼルちゃんでございます~お天気が良いのでピクニック、そしてバレーボールを楽しむ二人、そこへチンポ君が現れ、バレーボールよりもっと楽しいことをしようと提案♪その提案とはもっちろんエッチなお遊び~チンポ君の提案にエロエロなエイブリーちゃんとヘーゼルちゃんはノリノリで速攻Tシャツを脱ぎ捨てた~!そしておっぱいぽろりん、あっという間にすっぽんぽんだ~すると露出好きのエイブリーちゃんは興奮したのか、いきなりヘーゼルちゃんのパイパンにむしゃぶりついたぞ~遅れをとったチンポ君はエイブリーちゃんのおまんちゃんを指でクチュクチュ。その後は早くちょうだいとばかりにチンポ君のチンポにむしゃぶりつく2人・・いやぁ~青空の下でこんな事されてみたいっす~!チンポをタップリしゃぶられた後もチンポ君休む間もなく早速1人に挿入、おまんちゃんから抜いたと単にもう1人に咥えられ、また違う穴に挿入終わると咥えられの至福プレイだ~♪しかも青姦3Pなんて男にはたまらないプレイっすね~!3人とも青姦プレイに興奮したのか、室内では絶対にやらないような体位での過激ファック!!見ごたえタップリ青姦3P!どうぞお楽しみ下さい~


Download MediaFile.Com
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20509.kin8tengoku-616-HDfull.part1.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20509.kin8tengoku-616-HDfull.part2.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20509.kin8tengoku-616-HDfull.part3.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20509.kin8tengoku-616-HDfull.part4.rar

Pass: ShareSex.US

0 nhận xét:

Đăng nhận xét