Thứ Bảy, 5 tháng 5, 2012

[Kin8tengoku-0614] Dorie


[Kin8tengoku-0614] Dorie
金8天国 0614 ドリー - オイルマッサージに溺れた女達~欲求不満解消にはやっぱりこれよね 最近はもう通いっぱなし
Release: 2012/05/05
Format: WMV
Size: 0.78GB ( + 5% Recovery )
Time: 25 Minutes

Plot Summary: どもども~!今回の配信は人気ご好評シリーズ企画【マッサージに溺れた女達】第五弾をお届けで~すっ!今回の登場はまたまた初登場、色っぽ~いドリーちゃんでございます~最近彼氏がいなくてずっとご無沙汰というドリーちゃん・・でも欲求不満はたまるいっぽう・・そこで、女性に人気のサロンに通い始めたそうですが、今ではスッカリ常連さんになってしまったようで・・最近はもう通いっぱなしよぉ~なんて恥ずかしげもなく言っちゃって、さっすが金髪娘は性にたいしてもオープンっすねぇ~早速裸になり背中をマッサージされ始めると、今後の期待からかドリーちゃん何故か舌なめずり・・そして背中をマッサージされただけで既に感じちゃって喘ぎ声まで・・マッサージ師の方も常連さんだからか、お尻を軽くマッサージした後は即効指を挿入~そこからはもう止まらない!さっそくチンポを咥えさし後ろから前から突きまくる~ドリーちゃんも喘ぎまくってご満悦のご様子だ~っていうか・・ほとんどマッサージしてない感じなんっすけど・・wそれにしてもこんな仕事なら転職したいっすwでは、今回もエロ~いマッサージプレイをジックリとお楽しみ下さい~


Download MediaFile.Com
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20507.Kin8tengoku 0614Dorie.part1.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20507.Kin8tengoku 0614Dorie.part2.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20507.Kin8tengoku 0614Dorie.part3.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20507.Kin8tengoku 0614Dorie.part4.rar

Pass: ShareSex.US

0 nhận xét:

Đăng nhận xét