Thứ Sáu, 4 tháng 5, 2012

[Kin8tengoku-0599] Francy


[Kin8tengoku-0599] Francy
金8天国 0599 フランシ - もう相手が一人じゃ満足できない女になってしまった-THREESOME-3P
Release: 2012/04/14
Format: WMV
Size: 1GB ( + 5% Recovery )
Time: 27 Minutes

Plot Summary: どもども~!桜も咲き発情期の春となりましたが、皆さん元気に発情しておりますでしょうか~?今回の配信はこの発情期にふさわしくハードな3Pをお届けです~そして今回の登場は一年中発情期なのではないかと思われる激エロ若妻フランシーちゃん!今日もいつものように旦那様を送り出した後エッチフレンドを呼び寄せるが、なんとフランシーちゃん、今日は二人のセフレをブッキングさせちゃった~!これは意図的のようで・・どうやらフランシーちゃん最近では相手が一人じゃ満足できない体になってしまったとかで、今日はどうしても2チン欲しいんだそうっす!(笑)チンポ君達もそれならタップリ満足させてやるとばかりに、まずはいきなりのイラマチオ~!しかも立て続け2本ときた~!そして一本をイラマチオしたまま下のお口にも一本咥え込み、更にはお決まりのアナルにも咥え込む~!とにかく、おまんちゃん、アナル、お口と休む間もなく挿入され、さすがのフランシーちゃんも失神寸前!やっぱり3穴攻めまくりの3Pはたまんないっすね~今回はなかなかハードな2チン3Pをどうぞお楽しみ下さい~


Download MediaFile.Com
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20416.fking8-599-HDfull.part1.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20416.fking8-599-HDfull.part2.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20416.fking8-599-HDfull.part3.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20416.fking8-599-HDfull.part4.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_20416.fking8-599-HDfull.part5.rar

Pass: ShareSex.US

0 nhận xét:

Đăng nhận xét