Thứ Sáu, 4 tháng 5, 2012

[Kin8tengoku-0591] Auren


[Kin8tengoku-0591] Auren
金8天国 0591 オーレン - あの極上ロリが帰ってきた!!極上天使があなただけに微笑みかける・・
Release: 2012/03/29
Format: WMV
Size: 0.44GB ( + 5% Recovery )
Time: 14 Minutes

Plot Summary: どもども~!今回の配信は前回大好評だったヨーロッパ系の極上ロリっ娘オーレンちゃんが、交渉に交渉の結果帰ってきてくれましたぁ~しかも企画に合わせて天使の装いのサービス付!!いやぁ~真っ白な未開発の体に天使の羽・・まさに極上エンジェルそのもの!スタッフ一同思わず見とれっぱなし!今回は2度目ということで少し慣れたのか、時折見せる色っぽい表情・・そしてプクッと立ったピンク乳首に薄ピンクの美しすぎるおまんちゃん・・指まんであんなにも感じてる顔と喘ぎ声を聞いたら、もう何時間でも舐めまくってあげたくなっちゃう~!イキ声もこれまたたまらなく可愛すぎる~!!なかなか見れないオーレンちゃんの極上ボディー!今回もジックリと目に焼き付けてください!


Download MediaFile.Com
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_120329d.king8-591-HDfull.part1.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_120329d.king8-591-HDfull.part2.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_120329d.king8-591-HDfull.part3.rar

Pass: ShareSex.US

0 nhận xét:

Đăng nhận xét