Thứ Sáu, 4 tháng 5, 2012

[10Musume–032912_01] Kurosawa Runa


[10Musume–032912_01] Kurosawa Runa
天然むすめ 032912_01 黒沢ルナ - ガッ尻 ~痛いの?気持ちいいの?~
Release: 2012/30/29
Format: WMV
Size: 1.87GB ( + 5% Recovery )
Time: 1 Hour 2 Minutes

Plot Summary: 今日撮影に来てくれた女の子はエッチな事が大好きだと言う、明るくノリのいいルナちゃん(21歳)。現在は無職だと言う彼女、たまに秘密のアルバイトをして生活費を稼いでるそう。今回はアナルセックスに兆戦と言うことで意気込みを聞くと、「怖いけど…気になるじゃん」と、アナル経験は無いけど兆戦して見たいと言う、好奇心旺盛のルナちゃん。こういうド淫乱な女の子はたまりませんねー。まずは、緊張をほぐす為におっぱいを弄ると、すぐにイキが荒くなってきたのでその勢いで下の方もさわってみるとマン汁を垂らしながらクリトリスは大きな豆のように膨らんでいく。完全にスイッチが入ってきたところでアナルをさわってみるとピクピクと感じてしまう始末。アナル指でゆるんだおしりの穴にアナル用のオモチャを挿入すると快感と恐怖を同時に感じている様子。アナル拡張が終わり準備万端のアナルにゆっくりと本物のチンコをねじ込むとイキ顔をカメラに晒しながら、大満足の絶叫アクメ!撮影後も変わらないノリの良さとテンションで「痛かったけど、慣れると気持ちいいかも」と前向きに応えてくれた彼女でした。


Download MediaFile.Com
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_120329d.032912_01-10mu-whole1_sd.part1.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_120329d.032912_01-10mu-whole1_sd.part2.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_120329d.032912_01-10mu-whole1_sd.part3.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_120329d.032912_01-10mu-whole1_sd.part4.rar
http://www.mediafire.com/file/ShareSex.US_120329d.032912_01-10mu-whole1_sd.part5.rar

Pass: ShareSex.US

0 nhận xét:

Đăng nhận xét